2020年11月14日

優しいキセキ

(この日記は一番上に表示されるように設定してあるので、一つ下の日記が一番最近に更新されている日記です。)



絵本.JPG


優しいキセキの物語をテーマに、池原悠太氏作画の絵本が出来ました。
興味のある方はこちらをご覧下さい。
1500円で販売しています。


またアレンジされたバージョンの『優しいキセキ』とチャッチーなアップテンポナンバー『僕の罪』の2曲を収録したコンピレーションCDも発売を開始しました。

全10曲入り1000円(税込み)です。


どちらもコメントorメールorMIXIメッセージ(ニックネーム:中川隼人)等頂ければ、郵送か手渡しに行きます。


ちなみに絵本とCDのセットなら2000円で結構ですぴかぴか(新しい)
どちらも素敵な作品に仕上がっていますexclamation×2
よろしくお願いします。








中川隼人さんによる、「優しいキセキ」です。




歌詞
『優しいキセキ』『名月』『希望の唄』『Q&A』
『深海魚』『君に向けた詩』









posted by 主催者 at 00:00| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月11日

引越し!!








引越しましたexclamation×2

アメブロにexclamation×2exclamation×2




ブログをexclamation×2exclamation×2exclamation×2





こちらです。

冷やしバナナ始めました。
http://ameblo.jp/utau-haya/
posted by 主催者 at 16:22| Comment(19) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月30日

やらねばならぬこと。
















すみません。

めちゃめちゃご無沙汰しています。。。




ミクシィはそこそこ更新しているんですが、ブログをアメブロに引越ししようとしながらもデザインの変え方等をいじるまとまった時間がなく、今回もとりあえずこっちに更新します。






先日2日続けて大物ミュージシャンと一緒にステージ立ってきました。




金曜日は「天野SHO」さん

リハーサルの段階でめちゃめちゃ勉強になりました。
そこからにじみ出てくる音楽に対する貪欲さ。

プレイはもちろん凄かったけど僕はそれ以上にスピリットに影響されました。



土曜日は「佐々木清次」さんと「大五郎」さん

清次さんからは、やしきたかじんさんや松山千春さん長渕剛さんなどのリアルな話を聞かせてもらい、やはり超大物の方の話は刺激になります。
清次さんの発信するメッセージも今の俺にぴったりで『がんばらねば!!』って思えた。


大五郎さんは僕がやっていこうとしてることをでっかい規模でされてる方なのでイベントとかの話をたくさん教えて頂いた。
本当に良い繋がりになった1日だぁ〜。






やはり自分とは違う次元で活躍されてる方の話はモチベーション上がるわぁ。


ここ最近ずっと考えていたことが固まりつつある。





俺が、イベントやり始めた時に掲げていた想い、少しづつ自分に疑問を感じて自分を納得させる材料を探してたんだと思う。

でも、やっぱりやらなきゃ。



心斎橋でイベントした時には「JPOP」を変える!!とかまで言ってた。


いや、なんか色々考えが一周したけど、

やっぱ変えよう!!笑


今、芸術の世界もメディアの世界も過渡期だ。
2000年代が終わり2010年代が始まる。




もっと『夢』のある時代にしよう。

子供も大人も『夢』を見れる時代にしよう。





金儲け主義じゃなくて、理想実現主義がいい。

今のメディアを、今の音楽業界を、そういう時代に変えたい。





偉そうに大口叩いてるから、馬鹿に見えるかも知れないけど、それで良いと思う。


馬鹿になれば良い。

熱くなれば良い。






たくさんの人と出会って喋って、それでいいんだと納得できた。









毎日嫌になるほど忙しいけど、これで頑張れそうだっ。
posted by 主催者 at 14:35| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月22日

今日のラジオは聴いてね!!

今日も元気になまほーそー。


今日はゲストに真木砂和。
そして急遽SILVER WINGSから登山氏が来られる模様です。


なんか楽しみ過ぎてハラハラしてきたあせあせ(飛び散る汗)



応援メッセージ、質問、独り言、ヤジ、冷やかし、CDのご注文などは俺のケータイにメールでも良いし、MIXIへメッセージやコメントでも良いんだけど、

出来れば mail@fm-gig.net にお願いします!!


今日は楽しいぞぉグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


ここから聴けます。
posted by 主催者 at 17:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月10日

良い経験。














今日はお世話になってる三条会商店街の会報誌の打ち合わせに行ってきました〜〜〜。

前回のが創刊号で今回が第2号になるんやけど、なんと加盟店が一気に3倍の15店舗(正確にはお店じゃないのも含まれてるけど)に、、、



ただ元々近所の仲良いお店同士でノリで始めたことやから色々とあいまいなことが多くて・・・。
会議は難航してたけど、さすがは今ノリノリの地区でオーナーされてる方々、シビアな意見や情熱的な答弁が多く刺激になりましたぴかぴか(新しい)

まぁなんせ組織を形成するって大変だなぁと改めて実感・・・。
そしていかに『コンセプト』が大切で、それをキチンと『伝える』ことが難しく重要かということも感じさせられたひらめき




ミュージシャンだって同じなんでしょーな。

いかに『コンセプト』に基づいてプロデュースしていくか。
そして一人でライブしてるうちは良いとしても、いずれバンドなりワンマンライブなりでなにかしら自分以外の人間が関わってきた時にその人にうまく『伝える』か。


今ライブ活動辞めてる意味はそこにあるんす。
出来るだけ早く『コンセプト』を明確にしてそれに向かって動かなきゃ。。。

コンピCDの件も、マジでこれ売ってソロアルバム制作の資金援助がもらえれば、本当に俺もリスナーも『納得』することが出来る物が創れる自信があるんすよー。今なら。






そしてその後今の職場のミーティングにも顔を出したが、正直個人的には、社長の掲げる『コンセプト』を理解したスタッフがどれだけいるのか疑問に思う内容だと感じた。

いや、もしかしたら俺が勘違いして捕らえてるだけかも知れないけど、俺の捕らえている『コンセプト』とミーティングの内容に結構な差を感じたし、色んな意味で危機感爆弾



まぁなんせ大変ですよね〜。









これからの音楽活動やイベント活動に繋げられる経験になった一日でした・・・。






あ、コンピCD買ってねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
今回の音源も良いけど、もっと良いもの創りたいので出資お願いしますexclamation×2exclamation×2

ちなみに今注文受けてる分に関しては絵本を6冊手に入れたので先着順でセットでお送りしますダッシュ(走り出すさま)
posted by 主催者 at 05:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

